完成

○カトレア 82-2.75 ペンフォー
根性:温泉2回(72or73) 気性:79 健康:丈夫あり(完全丈夫?)
根性:B 気性:B 健康:S(1さん表記)

牡4/21/追い/鷹見 /るえつちぎさせ れきるぞで つぷぶととうら えうぬりべ ぎしだどだなめ もれらとは

牡4/35/追い/鷹見 /つはどふんんぼ んあげうよ ぺやなたりぷど やぜうくな がねりちにぺぺ れよたれそ

牡4/47/追い/鷹見 /みなぶりりばぬ とらざもや ぺどせんくなぺ えざぷどぬ へんきしややす もせすぞだ
牡4/47/追い/吉田豊/よひほがなざで おけああご ぜげごぎぐまぬ ぐなねはな ぼたひぜあへが げでてぬへ
牡4/47/追い/安田富/さざきんふばに つだぴいと そおだけばぞぴ きぜとぬよ つつろにいろぷ ぺかおれき

晩成なので2歳がしんどすぎる+どう考えても80とか無理なので
日本人隠れに逃げました。
前回までの仕込みが残っていたので問題なく積み終わり。
意外と良い感じに仕上がったみたいです。
そしてタイガより上2が厚かったりするので、
タイガがきちんと仕上がっていないことを改めて認識しました(笑)
印的に82-2.875かもしれませんね。
走りにもそこそこ満足していますので、ペンタイアはこれにて終了。
久しぶりに繁殖作成でもしようかなぁと。

○BC
まびさんの9頭戦にはいちさんとのタッグでしかも異父関係無しの布陣。
ある意味反則的なメンバーだったのですが、こうでもしないと参加出来ませんので(笑)

結果は相変わらずのアリエッタ無双で。
シンシアが情けなかったり、無理やり先行に回したイナミがさっぱりだったりしましたが、
空ちゃんの活躍もあって完勝。
今同父で揃えている枠をきちんと異父で揃えることが出来れば
異父9でも勝負になることが見えてきましたので、
先々が少し楽しみになってきました。早く異父9揃えたいですねぇ。

そして、まびさん処理お疲れ様でした。
この後のピロタンさん戦も頑張って下さいね^^