引きました

また引きました。
今度は風邪を。KORNさんも体調を崩されたようで、
ダビスターの皆様、風邪には十分ご注意を。

戦績積みはオークスまで。
思ったよりピーク落ちが早いので、3歳11月ぐらいまでしか積めそうにありません。
3歳パスを取ろうとしたら10月までかな。
とりあえず仕上げた時には最終レースがJCで、4歳2月にぎりぎり完成。

それにしても限界が低い今回の作品は戦績積みに苦労しますね。
Winや04なんて負けることなんてほぼありませんでしたが、
今回は普通に負けが込んでます。
超早熟でこれだから晩成の場合なんて想像したくも無いですね。
これからもよっぽどの馬を引かない限り、戦績積みはしなくなりそうです。
ダ適やサブパラ次第ですが、4歳70戦はともかく80戦にまで行くと、
今回は明らかに地獄を見ると思います。
そこまで積む価値のある馬を引きたいものですね。ほんと。