ヴァンデミエール

布団の上でぼちぼちやってたら何とか仕上がりました。

ヴァンデミエール 牝4 42戦42勝
73-3.0 気性BorC 根性B? 体質A(丈夫コメあり、塩飛びあり)
スターオブコジーン×Danzig×CraftyProspector×サンデーサイレンス×ストリクトファミリー

とでむすこ ほるはぐる ぐぺおろぶ りげゆちけ
ずほだへび そこざるぞ やにのしさ ぜわ

1400での走りはなかなかのモノです。
が、長距離になると気性による不安が顔を出しますね。
アウトブリードでこの気性は酷すぎます。
アウトの効果が出ている感じがしません。

戦績はやろうと思えば後、2,3戦は行けるはずです。
毎日王冠をラストレースにしたら、12月4週に仕上がりましたので。
体重無視で2歳から戦績詰めまくってすれば何とかなるかもしれませんが、
そこまでしたくはありません。
安田記念の時点でスピードが落ちてて大変だったし、
スプリンターズなんて上2△ですよ。超早熟の能力ダウンが酷すぎます。
次はサブパラ良好なお馬さんを育てたいな。と。