今から

一時間ほど電車に揺られるので、だらだら携帯で更新。

呉。
連日の更新お疲れ様です。
キョン君は得意のマイルになって走るかと思いきやまたまた微妙。
後半でどれだけ巻き返せるかですよねぇ。

それにしても、この頭数で前後半のみというのは大分厳しいものが。
週にショートを2開催よりも週1でフルの方が負担は軽くなり、参加者も喜ばしいと思うのはうちだけでしょうか?
まぁ戯れ言だと思って聞き流して下さいm(_ _)m
ギタドラ
最近、バイトの後はずっとこれです。
バトルモードが意外や意外に楽しめるので。
ギターはオルタ曲選ばれるとその時点で終了なんですが、
ドラで50、60台をお互い繋ぎあっての勝負になるとアツいです。
まぁギターも完全に狩りに来た奴をすてきな雨上がりで撃破した時は最高にスカッとしましたけども。
狩りと言えば中途半端な1000や1100辺りの奴に多い気がします。
まぁはっきり言ってウザイです。ダビスタの不正生産者並みに。
とはいえ、どうせ狩ってる内にランクが上がってしまって狩れなくなるんですけどね。
これはよく出来たシステムかもしれません。

と書いたところで何故かうるきさんの話を思い出しましたとさ。