突然ですが

11月の2-3と神奈川と東京の方に行くことになりました。
2日の晩と3日の1日中空いていますので、
もしよかったらどなたかお相手して頂けると嬉しいですm(__)m

呉。
何にも出てないのでキョンで。
後半には何とか出れましたが、後半はさっぱり。
スタミナの都合で2400には不向きなので、これだけ走ってくれたら十分でしょう。
次のマイルがベストですかねぇ。

日ハム優勝。
斉藤和が本当に不憫でしょうがないです。
あれだけのピッチャーがこういう舞台で負けていくということ。
そしてここ一番で勝てる八木が凄い。同い年として心から尊敬します。
オープン戦の頃にストレートの癖がバレバレだったのが嘘みたいですね。
日本シリーズが少し楽しみになってきました。

竜優勝。
8月末の時点で決まっていた話をここまで引っ張っただけ
阪神には感謝したいです。9月の神懸り具合は半端じゃありませんでしたし。
冷静に戦力差を考えたら中日の優勝は当たり前なんですけどね。
ま、何にせよ、久保田はもう良いです。先発戻ってください。