100

トータル1600頭。もしかしなくてもキョンは鬼引きでした。
とりあえず何か出るまでというスタンスで続けてますが、
そろそろ心が折れそうです。

呉。
まさかまさかの準優勝。それなりに勝負になるかとは思っていましたが・・・
とりあえず予選突破さえ出来たら現状でも何とかなると。
それにしても63-2.25のサブパラ良が無印かぁ。ほんとどんなレベルなんだw
処理お疲れ様です。

KRA。
期待のキョン君は直線で失速。せっかくの舞台なのに勿体無い。
逆に久しぶりのダートの方で優勝。しかもG1。
こんなに上手くいって良いのかというぐらい出来すぎな結果でした。
処理お疲れ様でした。今週もキョンだけ先に登録しています。
秋華賞にもう1頭何とか送り込めないかなぁ・・・