HELL

<FONT size=-1>家庭用3rdのHELLが穴掘りで落ち。
家庭用では初めて堀まで到達。
ラスト近辺のSC3連で終了。
そこを乗り切っても最後で削られてただろうなぁと思いますけど。
流れとしては96→70→58→20→落ち。
鰓穴とかはましなのに、サファリが削られすぎな感じ。
せめて30%残しだったらなぁと悔やんでも遅いですが。







それにしてもspicaとかtracesをよく初見で通したよなぁと。
Aやstoicもそうですが、がむしゃらな内が強い気がします。
始めた頃なんてB4Uが物凄く簡単に出来てたのに、
急に出来なくなったし。今はもう大丈夫なんですけども。
固定観念が入るともうダメな気がします。
「絶対通る!」みたいな気持ちで居たほうが通りやすいのは確実。
Y31穴も考えたら嫌な譜面なのに簡単に通してたし。
集中力と思い込みの力は強いです。実力以上に。

#と言う訳でぁゃゃ。</FONT>