ddr

<FONT size=-1>明日、明後日とやってきます。
明日はともかく明後日は誘われてるんで。

MAXX UNLIMITED
BRE∀K DOWN!
革命

全然見つかりません。ずっと探してるんですけどね。
BRE∀K DOWN!はかなり気に入ってるんですけども。

別にsp+根性馬でも良いんですが、
それだとバンダンやってる意味が無いような。
sp+根性馬ならアサカソとかフォティコジだの、ルショダンやれば良い訳ですし。
ダンバンをやるならトータル値が高い馬を狙うべきだと思います。
あくまでボクの考え方ですけどね。

とか言って今日も踊って来ました。
明後日が不安です。
津軽は例の64分で切れまくり。
スキップのままで踏んでも切れるし、同時でも切れる。
どうしろと?

49の乗りは腐ってます。いや、ほんと。
安定Bでも4*5ならと思ったボクが間違ってました。はい。
揃いやすさなら繁殖の時の方が揃ってる。
安定Aも一概に悪いとは言えないかも。
TSLに近い牝馬作ってしまえば高次元で安定しそうだし。
とにかく56-3.25でもスピコメ率は2割弱です。
死んでください。stも3耐えまでしか確認してません。
引ける気がしません。ライフワークで良いですか?
</FONT>