clear

<FONT size=-1>突然ですけど、stoicって
辞書の意味以上に直向さって感じがします。

Takeiteasy穴とネメシス穴通りました。
前者はミラー。後者は乱ですけど。
再び2DXが充実してきた感じです。

DDRの影響が大きいかな。やっぱり。
P.Aをやる意味ってのはやっぱり大きいです。
完璧なリズムで踏みつづけることは押す事にも繋がりますから。
リズム感は大事。

サファリはやっぱりまだまだ。ミラーなら後半までは行けるんですけど。
5thとかと違って家で練習出来ないのが痛いです。
それを言えば6thもなんですけど、あれはシュミレーターで。
DDRでサファリやると同時がまず反応しないのでクリア不可です( ´д`)
Vはミラーなら安定しました。乱やNormalは厳しいです。
最近、VのSC全部捨てて
残りを全部綺麗に引いた方が良いんじゃないかとか思ってます。
後半はまじで捨ててますけど。
交互でグッド出しつづけるよりも、
プアー出しても、ピカグレで繋いだ方がましだと思うんで。
あと6thで残ってる穴はロミジュリとG2ですか。
G2はノーマル譜面だと出来る気がしません。
それはネメシスも一緒ですけど。
ロミジュリはスコアは出るのに、最後の連打でじわじわ削られるパターンばっかり。
ウッチーとか穴NAOKIスティルとかああいうの嫌いなんですよ。

今の目標はtraces穴だったり。
そういえば、なんで6thばっかりやってるのかって言うと
7thは200円なんで家の近所だとやりたくないんですよ( ´д`)

#紫穂ルート7まで書いたのに紫穂ルートに入ってから
1日しか進んでないってどういうことよ。
自分の下手さ加減を呪います。</FONT>