hage

<FONT size=-1>ナナリシナリオやってたら最後ハゲヘルムで鬱。
魔王とパターン違うし( ´д`)
オメガルーン、ツインルク、グラビティはよく考えた技だなぁと。
こっちからすればウザイけど。

また倒すのに時間かかりそうなのですぐに終了。

再戦。30分も掛からず終了。魔王より簡単。
オメガルーンは先に潰せないのでツインルクをベレクで潰す。
グラビティにはスターシュートぶつけてお終い。
スターシュートにツインルク掛けていればダメージ60くらいでへっちゃら。
相手がジェンド掛けていたらまた別なんですけど。
レッドカース、スターシュート、レッドカースが一番ウザイかな。
ベレクを消されると嫌なんで。

赤、青、赤のパターンはツインルク、グラビティ*2の可能性もありなので
ハイシールド、○、アンキュアが効率的。
左はアンチマジックでもどっちでも。
相手の真中がオメガルーンの場合もあるのでどっちが良いとか一概にはね。

正直、相手がキュアルズ使わないのが楽でした。
防戦一方で魔力回復している時に相手が体力回復しないのは非常に楽。
逆に言えば魔王はそれが多かったから長引いたとも。

後、2キャラかーやる気が続く限りはやってみようと思うけど。
そろそろ戦闘もなんとなくつかめてきたし。
</FONT>