お疲れ様でした

○期間内新作祭
昨日ダートが終わったかと思って居たら、もう今日には芝のカウントダウンも終わっていました。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

まぁ結果は…なのですが、実際20戦弱行って
イレコミ0の安定感を見られてよかったです。
カトレアさんは能力にしては頑張った方かな。
塩も飛ばないですし、あれが完全な実力だと思います。

実際今回のは後だしジャンケンみたいなもので、
ヒラキングさんが、ヴィクトリカのことを警戒されて
ダンバンのお馬さんを逃げ登録されていたら
今回のような結果にはならなかったでしょう。
実際そうされていたら芝は諦めて、ダートを勝ちに行ってた気もしますが(笑)

何はともあれ、処理お疲れ様でしたm(_ _)m
やはり、今回のようにBCの目標があることで頑張れた部分が大きかったですし、
また新作祭があれば是非参加させて頂きたいと思います。

○繁殖
下の繁殖はヴィクトリカを引いてからちまちま頑張っていた分を。
両方とも満足出来ていませんので、もう少し上のを引きたいですね。