久しぶりに

○生産
龍騎のサイトが糞重いので高速マリオを一から見直しつつ生産。
トゲゾーランキングの高さに笑い転げていたら
唐突に引っかかった偶数2週スピコメ1耐え↑早熟。

まぁここまではよくある話なのでなんとも思っていなかったのですが、
右1に放り込むと◎◎----◎の印。○はメジャーワン+14。
あぁデュラブでよくある奴ね。どうせ1耐えでしょ。
とか思っていたものの、スタミナ2耐えしてからがテンションが一気にアップ。

2.5耐え…耐えた!これで65ならキープか!?

3耐え…よし来た!これで65なら採用!

3.5耐え…え!?マジで?来てるよ、これ!

3.75耐え…おいおい!もしかして限界?

4.0耐え…ですよねーそんな甘い話は無いですよねー…

と、とりあえず3.75耐えは確定。
もう一度確認のために右1に放り込むと今度は◎◎----○の印。
見習い騎手で◎はメジャーワン+6。
はいはい、どうせテンション上がって下げられるパターンでしたかー。
とか内心捻くれながら藤枝チェックへ。

実はこの時点で初期スピード68↑は確定してて、
早熟であればksp65はほぼ確定。

が、どうせ超早熟でしょっと、
成長型チェックすることなしにいきなり本数調べすることに。
20本から丹念に調べた結果、見事に31本で仕上がり。
68or69+31=99or100
はい、65確定。

いやぁ引けましたね。ケチの付けようがありません。
藤枝チェックで1本ずつ延びていくところはかなりテンション上がっていました。
そもそも25本を越えた時点で確定なのに、1本ずつ延びていくだけで
何故か嬉しい不思議(笑)

あ、今更ですが山さんの繁殖お借りしていました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
アアクンは素晴らしい!

とりあえず増殖も終わったので、明日からはグリオグ始めたいと思います。
せっかくだからダンバンも混ぜておこうかな。