不調期

◯生産
80セット(計430セット)

セット数は増えているものの、手応え自体はさっぱり。
まぁプリムラが出てから一気に
切り方を厳しくしているせいなのですが。

普段の平日なんかは、モチベ保つためにも
元の切り方に戻して良いかも知れませんね。
今の切り方は効率は素晴らしいものの、精神的にはかなり辛いです。
いやはや、ダンバンの頃はもっとストイックに
生産していたことを考えると、大分ヘタれてしまったものですね。

今日のかすり。
78-4↓ 賢い無し 遅普通
77-3↓ 賢い無し 遅普通

ちなみに早熟は賢い無かった時点で基本的に捨ててます。
よっぽど引っかかってこなくて、アレな時は気分転換に見てますが。

個人的に一番熱かったのは80ライン早普通が
右1で◎◎----◎だった時。
この時ばかりは来た!とテンション上がりましたが、
何と2耐えすらせず死亡。
早普通の1耐えでも、こんな騙すような印が取れるって
いい勉強になりましたよ。ホント何度僕を騙せば気が済むんでしょうね。
このゲームは。