神戸から京都へ

◯生産
50セット(計480セット)

連休も今日でお終い。神戸から京都へ帰宅中です。
出発のギリギリまで頑張りましたが、結局結果は出ず。

もっと、どっかんどっかん爆発してくれるかと思いきや、
やはり甘いものでは無いですね。
ダンバン500セットの方がまだ安定して来るかも知れません。
コレだと目標は下方修正しないといけなくなりそうです。
もっとも、基礎に関しては80-3耐えラインで満足で、
それに賢いが付いて来たらというところが高望みな訳ですが。

正直プリムラに賢いがあればもう終わって良いレベルだと思います。
理想はスタミナが4.5↑の先行でも使えるタイプですが、なかなかに厳しそうな感じ。
初日辺りの手応えが続くならあれですが、気性に難がある以上あまりお勧め出来る配合では無さそうです。
同様に気性BBのペンフォーで、カトレアが出て満足したことも間違って無かったですね。
あれ以上の基礎は出ても、サブを引くのは無理でしょうし。

少なくとも今月一杯はグリデザと格闘してみます。
せめて、1万頭はやらないとね。