れんきゅうちゅう

遅めの4連休中で実家に戻ってきています。
せっかくなので、64一式も一緒に持って帰って来たのですが、
実家にも64一式があること忘れて居ました。
ついでに、ダビスタ64のソフトも発見。
ちょうど、アサカソやってた時代…つまり10年前のROMなので色々と懐かしいですね。
年数は205年もやっており、国内種牡馬もそこそこ回収していました。
まぁこの牧場で最強馬生産することはありませんが、記念に残しておきたいと思います。

◯生産
118セット(計350セット)

基本的に81切り、丈夫が出たら奇数週も見に行く77切りで。
かなり効率も良くなりました。
が、それと、反比例して手応えはさっぱり。
当初が良過ぎただけに、ちょっと苦しい時間帯ですね。

世間でも様々なところで新作が続出していますが、
それに乗り遅れないようしっかり引きたいですね。