生殺し

◯生産
グリオグ60セット(計200セット)

平日にこの量はかなり頑張った方。
ぬこ様が引いた横で黙々と頑張って居ましたが、
やっぱり昨日までと同様もう一伸びが来ない。
生半可ノリが良いだけに生殺しされている気分です。

昨晩も晩成スピスタは3頭。
200セットで8頭引いてます。
今までやってきた中ではダントツの手応えですね。

昨日のかすり。共に晩成。
63or71-4↓丈夫
71or79-3↓

何か晩成ばっかりですが、他は大体右1で即捨てなので、
ある程度すら判断出来てないってことでもあります。
他の成長型もキチンと調べて行けば、上のクラスはまだまだ出てるでしょうね。

ちなみに↓は未満という意味なので、以下ではありません。
悪しからず。
ついでに今のところ落ち着きコメントは2頭しか見ていません。
超早熟の70↑と早熟の限界だけなので、なかなか見られないことは分かるのですが、
まぁそれでもキツイことには変わり無く。
イメージとしては賢い率10%程度?
10頭基礎が来ている馬を引いて、ようやく2/3の確率で賢いを引いてこれるのか…