生産2日目

◯生産
グリオグ40セット(計140セット)

流石に全週拾っていると右1に行き過ぎなので、
昨晩から偶数3,4週は捨てで。
多少効率は上がりましたが、それでも4セットに1回は右1に。
本気で効率化するなら2月1週スピード、根性コメ切りでしょうね。
根性100%コメのこの配合ならではの切り方なので、
いずれはそちらにシフトしたいところです。

きょうのかすり。
69or77-4↓

距離適性と4*5のネィティブのお陰か一回り下ぐらいまでは結構来ている感じがします。
スタミナも4耐えから壁を感じますね。
跳ねてるのだけど限界近くまでは跳ねきれない。
逆に安定Cなんかだと、普段全然感覚が無いくせに、
跳ねる時は一気に限界付近まで跳ねたり。

今の手応えだと80-3耐えクラスならそこいらの安定Cより
よっぽど引きやすいと思って居るのですけどね。
両限界近く目指すとなるとやっぱりしんどいのかなぁなんて。