完成

引いてから1週間。ようやく仕上がりました。

○アクアマリン 牡4 Green Desert*オグリキャップ
81-4.875 根性:温泉5回(78or79) 気性:遅普通一杯14本(74or75) 健康:10%以上?
根性:B+ 気性:B 健康:CorD(1さん表記)

牡4/81/先行/熊沢 /ほえびつぞばご れえせても つひびぺかがざ ぜてらぎな るぎげぐねほご ろばつぶむ
牡4/81/差し/熊沢 /ざぷどぬちんみ ぐえぎぺび るすぞだみねひ えかひでも らはどちぷえぼ なはつぺえ
牡4/81/追い/熊沢 /どゆそせわたせ ぞすういだ へぼむぷついな ぴむげぼだ わでぎゆがむん ぴべりもで

牡4/81/先行/ペリエ/ぺぐどなよねぐ おかまめん しひおせゆんぬ めかざこえ ぴらんむゆさご それだぴぬ
牡4/81/先行/松永幹/こぶでぺあぎほ たちことど ごさにぼぴたぶ ぶけゆいぷ ろませぺぐでこ ぞやせおど

牡4/81/差し/佐藤哲/わでてむめまだ ふごてぜけ だそまむすぷた ほよだかけ やひぬうえほそ りだぎるら
牡4/81/差し/蛯名正/いあふこんばの ぴとさまき ぷりけよらぴう びりべむぴ のらけにこみん めぴゆむな

牡4/81/追込/角田 /ちぷえぼなはつ ぺえざぷど めぷんみぐえぎ ぺびるすぞ だみねでぬかひ でもらはど
牡4/81/追込/デザー/までこちふれぬ ぶやゆめで さだばぼのみお ほねしえた ちかにねろれち さたしびぶ

牡4/81/大逃/白坂 /れどたこおせわ らむとざぴ ぜんいのへぞさ あゆふどま ぜさごこどねふ えもぞかと
牡4/81/大逃/武幸 /てぜねよかぺわ れせだびあ ぼがやのけしぎ めせやひみ ぎわしたげりむ ぺうぎえみ

思ったより体質がイマイチですが、それ以外については文句なし。
4月からこっち恐ろしいぐらいの引きですね。
今なら宝くじでも当たりそうな勢いです。
逆に運を使い果たしてダメな方向かもしれませんが。

世間ではぷち辺りの流れが。
うしこも早普通落ち着きありの82引いてたり、
ぬこさまも非常に惜しい先行馬をゲットしていたり。
おめでとうございます。

自分も次やる配合考えていかないとなぁ…