迷い

海外騎手はさておき、一先ず藍玉の育成は終了。
さて、次の配合はコロをやろうと初代から始めたのですが、
想像以上の手応えの悪さに早くも心が折れそうです。

ちなみに初代はキリノマリモ*ゲイメセン
普通のセカンドキャッシュ経由だと、限界が81で
切りにくいなと常々考えていたこともあり、
限界を80-5.25のゲイキリスタートにしたのですが、
30セットやって見事に申し分なし0です。
まぁ繁殖能力を考えたら当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが、
ここまで他の方の繁殖をお借りして楽してきたこともあり、
64やってきて一番キツイ手応えですね。

200ぐらい頑張って0なら諦めてお借りする方向へ。
初代から頑張ってらっしゃる方は本当に凄いですね。