おやすみなし

一昨日お休みを頂きまして、それから10連続出勤の予定。
GWなんてある訳ありません(笑)

○期間内新作祭
5月1日締切なのに、もうダートの結果が発表されていました。
本当に素早い処理お疲れ様ですm(_ _)m>マサ教祖

ヴィクトリカは逃げ登録。
週Mの時のような駆け引きがありませんでしたので、すんなり逃げ切り可能?
芝はつまらない結果になってしまうかも…申し訳ありませんm(_ _)m
ダートはいくらか試走したのですが、自分の時はもっと極端な結果が出ていました。
ようするに勝つか負けるかに近い形で。
4コーナーで差し馬が寄ってきて一旦交わされるぐらいが理想のパターン。
1頭抜け出し、後ろが叩き合いで伸びてきた時は沈む感じで。
思ったより中位で安定していたので、良い順位キープ出来ていましたね。
ダート優勝はなりませんでしたが、芝でリベンジしてくれることを期待しています。
そして優勝者の方おめでとうございますm(_ _)m

処理お疲れ様でした。芝も頑張って下さいね!

p.s ミュステリオンがまびさんじゃなくてヒラキンさんの馬になってるかもw