生産中

風邪を引いて寝込んでいます。
ついでに生産もちまちまと。

ハンカソは200セット達成。
晩成スピコメあり1耐え↑は今のところ7頭。
これが良いのか悪いのか判断付きづらいですが、
モジモジさんの日記によると晩スピコメ率(スタコメ関係なく)が
15〜20セットに1頭だったみたいなので、
そう変わったものでもないのかなと。

ただスタミナの跳ね方がかなーり厳しいです。
しょっぱなに74の3耐え↑が出たのが良いほうで、
それ以降、晩成スピコメありで3耐え↑は1頭だけ。
他の配合と違って、スピードが跳ねたときに
3耐えが出ても何も嬉しくもないのがこの配合の特徴ですね。

時間が時間ですのでもうジルベッソン(78-4.375)から
上2が取れたら十分ということで。
今日、明日休んでいるうちに何か出ないかなぁ。