休憩中

ハンカソトータル100セット終了。
よはさんに切り方を教えて頂き、大分効率的になったように思います。
73以下は晩スピが出なければ切りになるので、
下手したら73-6.0とかも捨てることになるのですが、
生産効率を上げた方が結果的に走る馬を引くためには良いのではないかと思い
変更することに決めました。

ほぼ毎セット8月まで週送りしなければならないのは変わらないのですけどね。

そういえばよはさんの日記にあった、4月以降にスピコメが出る馬の
拾うべきデビューok週の表とかも自分で作っていたりしました。
やはり晩成種牡馬をやるならその辺を考えるところは皆一緒ということみたいで。

今月は残り10日ちょっとということで、
計500セットを目標に頑張ります。

○カソ牝
67-2.25ですが、教祖のゴクセンゴから出ています。>>アッシさん
つまり、教祖やアッシさんの牝馬とは姉妹ということに(笑)
61-1.75の方はヒージャーさんのプッチンプリンからでした。
67-2.25でもなかなか厳しいというお話を教祖から頂きましたが、
とりあえず2000セットまでは諦めず地道に続けたいと思います。
他の人から見れば低いでしょうけども74-5.0が引けたら駒的に十分なので(笑)