今から

お昼ご飯。

夜勤明けにも関わらずひたすら生産してました。
お陰様で400達成しましたが、当然のように結果はゼロ。
とはいえチャットで話しながらだとモチベーション保てて良いですね。

巷では新作ラッシュの模様。
まずは教祖がAPで81-3耐えフルコメ。
マイナーでその能力は羨ましすぎです。

そしてらるくりさんがペンタイアで素晴らしい馬をゲット。
基礎もさることながらかなりの根性馬ということで、
ベリーズが一層強化されカカペナ後期の走りが期待出来ます。
今は育成中ということですが、
騎手選びを経てどんな馬に仕上がるか楽しみですね!
お二方、本当におめでとうございますm(_ _)m

カカペナ。
なかなか馬が引けず、参加表明をすることが躊躇われていたのですが、
ハンカソでモチベ下がり気味な自分を追い込むためにも
思い切ってメールを送らせて頂きました。

住所は大阪ですけれども、
関ジャニにはもう4人メンバーが揃っているということで、
ベリーズにお世話になることになることに。
チームメイトの皆様、それにコウダスさん、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、ハンカソだけでなくアリエッタの別verや、
新作祭用のキープも育成しないとダメだし、
時間がいくらあっても足りないなぁ(;´д⊂)