カソ牝奮闘記2

そしてつい先ほど久々に来ました。
いつも通り、2月1週スタコメで1耐えのお馬さん。
そのまま2月4週でスピコメ確認。
で、3月1週に送ると早熟コメ無し。3月2週も確認して虚弱コメ無し。
あれ馬を見間違えたかなと思うもののそのまま4月1週に送ってデビューok確認。
他に作業しながらでしたので、まぁ見落としただけかなぁと
特に期待することもなく1月1週にて右1チェック。
するとバクシンから右1◎。
これも30セットぶりぐらいだったので例え早熟だったとしても久しぶりに期待出来るお馬さん。
慌ててCPから再起動して1月1週にて早熟確認・・・無い!
放牧して翌週のコメもチェック・・・やっぱり虚弱も無い!
かなりwktkしながら2月1週にコメ確認。
1耐えしてる!この時点で67の1耐え↑はほぼ確定。
最低1.75耐えあれば採用と思い、チキンぽく1.5耐えからチェック・・・ある!
再び再起動して1.75・・・ある!2.00・・・ある!!
ここから先は体調戻すことになるため、
大雑把に2.5耐えから・・・って無いorz
や、そこまで世間は甘くないよなぁと思いましたが、
カーソンのノリを考えれば大満足です。

という訳で最終的な能力は67-2.25で確定。
奇しくも教祖の繁殖と同じ能力ですね。
ハンティングの距離適正からスピード形が欲しかった訳ですが、
申し分ない能力を引くことが出来ました。
これで心置きなくハンティングに取り掛かれます。
今日の予定は髪を切ることとクリーニングを取りに行くことぐらいですので、
みっちりハンティングやりこもうかと。さーてノリが楽しみだなぁ。

それにしても繁殖をお借りした教祖にヒージャーさん、それにモチベアップをアップさせて頂いたアッシさん。
皆様本当にありがとうございますm(__)m
このご恩は締めで引いて返せたら理想的ですね(笑)

○新作祭
芝の優勝はなんとCクラスのコウダス潘璋。これにはびっくりしました。
優勝おめでとうございますm(__)m
しかも、ダンバンで理想的な逃げ馬もゲットとノリに乗ってますね。
カカペナも参加していないながらも毎日チェックさせて頂いています。
もう1頭引けたら是非参加したいと思いますので宜しくお願いしますね>コウダスさん

そして新作祭処理お疲れ様でした。最後まで飽きること無く楽しませていただきました。
生産頑張ってくださいねー>Noriさん