オフ後記とか

<FONT size=-1>ひさーしぶりにPCが家にあったので繋いで見ることにする。

見てなかった日記溜まり過ぎ。


正直、全部読みきることは不可能だと悟ったので、
身内限定で読みまくる。


オフ日記の詳細誰も書いてねー(⊃Д`)



なんか勝負のはじ医者もとい敗者が書くんじゃなかったのかなぁと
思いつつ書いたりするのです。
多分、羅列するので面白くないのは勘弁。

まず26日。
4時に四日市に着けば良いと言うことで、
こちらから4時間かかる僕としては12時に出ればいいんですが、
何を血迷ったか家を9時出発。
予備校であのでかいカバンを抱えつつ自習。

なんかオフが気になって集中できなかったので11時には終わらせる。
そこからは長い長い電車の旅。
大阪で大和路快速に乗り換え、加茂で関西本線に乗り換え。
加茂にはマイツタ。
なんと1時間に1本しか電車は無く、次の電車は40分待ち。
耐えられないので駅の外に出させてもらいました。

…見事に何にもねー(⊃Д`)

駅前周辺には変なビデオ屋と、警察があるくらい。
しかも駅だけ妙に新しいのでギャップが物凄いです。
バスが1日4本にもマイツタ。
ちょこっと歩いて喫茶店発見。
コーヒーでも飲んで時間つぶすかーと思ったら

「本日は都合により店を休ませていただきます。」

ネタかよっ!と思わず呟きましたとさ。
近くから子供の声が響いてきたので、
そちらに向かったらプールハッケソ。
ジュース買って、小学生鑑賞じゃなくて一休み。

程よく時間も経ったので駅に戻る。
電車到着。

…一両編成ですか(⊃Д`)


今までこんな人どこに居たんだよってくらいぞろぞろ乗ってくる。
ここから1時間ちょいだったので、
風景を眺めつつちょっと睡眠。
奈良の緑はきれいでした。ほんと。感動するくらい。

亀山で下車し、また乗り換え。
猫さんからメール到着。
駅前で待ってますーとのこと。
四日市で下車するも、ちょこっと迷う。
あれ何処でしょ?てな具合。

ボクがうろちょろしているうちに猫さん、☆さんのお二人とご対面。
お久しぶりですーと会話。
モニフラを2本買っていた、2人にびびる。
不味いですよねーとか話に盛り上がる。
そうしてれろタン回収に。
近鉄四日市駅にて無事会うことが出来ました。
頭を見て兄弟の契りを交わしますた。

</FONT>