朝更新

この前、友人に教えられたんですが
カローラのcm−小野が出たりしてるやつですね−
で使われてる音楽が「菊次郎の夏」で使われた曲ってことを聞いて
pcが使える今、調べてたんですが
タイトルが「summer」なんですね。
しかも作曲が久石譲さんだし。

これがもう泣きたくなるくらい良い曲なんですよ。
cmで聴いてたときから良い曲だなぁと思ってたんですが、
ゆっくり聞くともう涙々で一杯です。
久しぶりに心まで響く曲に出会えた思いです。

例のごとく、ピアノがメインの曲なんですけど
旋律が綺麗過ぎるんですよね。
もうたまらない程綺麗。
久石譲さんの曲は宮崎作品で知ったんですけど、
こんな良い曲作ってたんだぁという気持ちですね。
これからは注目していきたいです。

本当はmp3でもなんでも上げたいんですけど、
こっちのpcじゃどうにもならないんで。
代わりにmidiが置いてあるページ発見したんで、
そっち紹介してます。

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/

いやぁそれにしても好きです。この曲。