日記とか

こっちも更新です。

安息さんの日記を読んでいて、
キーワードが「予備校」と出てきた辺りで
ぴくっと反応してしまうのですけども
自分がネタにされていないか冷や冷やものです。

やっぱり人の日記を読むのは好きです。
いろいろと想像できますしね。
書くのより読むのが楽しいってのもありますし、
それとは逆にその読んでくれる人のために書いているってのもあるんですよねぇ。

まぁ夏休みの予備校の授業はもう終了しまして、
短いながらも夏休みと言った感じなんですが、
親達は2泊3日で三重の方まで旅行に出かけました。
…三重てw
私も当然行きたかったのですけども、
明日に夏季学力確認テストと言った形の
夏休み頑張った人には喜べるテストがありまして、
逆に頑張っていない人は落ち込むという嫌らしいテストが
あるため泣く泣く断念しました。

この28日にはなんか武庫川でイベントやるみたいです。
私の相方氏がデジカメゲトしたらしく、
画像上げるのが非常に楽しみです。
彼はホテルまで連れ込んで撮影するのでしょうか?
いやもう邪推が尽きません。

この結果は以下次号といった形でお願いします。