春風

喉→鼻→体のコンボで死んでます。
GWの後半を無為に布団の中で過ごしたことが悔やまれるほど。

あ、ウチが反応していいのか分かりませんが、
トモクリさんの日記にあったけいおんネタの「ゆい」の相手は、
「りく」じゃなくて「りつ」です!
田井中律」です!!
「りっちゃん」です。!!!

「りく」だと、某荒川漫画のリクルートになっちゃいます!

風邪でゴホゴホ言いながら、こんな事をクソ真面目に語っている時点でアレですが、
反応せずに居られないのはサガなのでしょう。

ちなみにりばさんが書いていますように、
無駄に楽器(だけでなく細部に)にこだわっているところがポイント高いです。
本格的なバンド漫画のはずだった、
BECKのアニメ版でさえ肝心の音楽含めてその辺がダメダメだったので、
余計に際立っている気がしますね。

後、自分はEDよりOP派です。
澪より律派です。
あずにゃんより唯派です。
むぎ…