マジックマッシュルーム

ハワイでは普通にそこらへんの雑貨屋で売ってるのでびっくりしました。
その横にはバイアグラもどきが置いてあったり、清純派のSTIには刺激が強すぎです。
あ、ここHAHAHAと笑う所ですよ。
本当に向こうの人の笑い方がHAHAHA!でびっくりしました。
喜怒哀楽をはっきり表現しない日本人と違って、わかりやすくて良かったです。

えぇと何が言いたかったんだっけ。
そうそう、ダビスタの話。

来週の週Mに向けて、ぼちぼちやろうかなーと思ってます。
実はめっさにさえ出られれば自信はあるので、
終戦で見事にポイント加算できれば期待充分です。
ダート馬はこの前のムンチャを出したいですけど、
パスミスの馬はダメですよね(;´Д`)

とりあえず、優勝争いしている面子の邪魔を出来たらと思ってます(笑)