朝帰り

朝帰りです。
もっとも下宿先から実家へという意味ですが(´・ω・`)

さてハワイから帰ってきました。
あいかわらず日本は寒いです。ついでに花粉が多いです。
またもや鼻づまりに悩まされたりで、ハワイに戻りたいです。

時間があれば積もる土産話などしたいところですが、
またまた携帯でして。
文字数制限とやらにやられます。アホかと。

さて遅れましたがデューン杯。
いやいや、やりましたね。
デイドリの完全優勝+セイの2位で見事にワンツー。
本当に出来過ぎです。
デイドリには自信がありましたが、セイがここまで走るとは思わず。
実際、試走でもムーンチャイルド(例のWフロー)と比べても遜色の無い走りを見せています。

そしてKBX、デューン杯と立て続けに栄冠を手にしたデイドリ。
馬主が掛ける期待は今までに増して大きくなりましたが、
その期待に応えてくれるものと信じています。

最後になりましたが、りばさん。
素晴らしい処理、本当にお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しませて頂きました。
また次回作でも期待しています(笑)

また皆様、お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
おめでとうの言葉が本当に嬉しいです。
短いですが、文字制限にて