携帯から3

最後になりましたが、ふじぐるさんお疲れ様でしたm(__)m
毎回毎回、最高の処理で素晴らしいです。
これから忙しくなるようで、無理なさらないで下さいね。

さてデューン杯。
こちらもすでに6戦目まで終了しています。
何度か記事を書いたのですが、その度に消えて、さるさるに愚痴ってました(笑)

さてデイドリ1位に、セイ3位という結果。
上出来です。ほんと。
デイドリがこんなに早く首位に立てたのは意外でしたが、それ以外はほぼ想像通り。
ライバル指定されている闇も見事に調子を上げて来ています。
今回、デイドリが5着になってますけど、
まぁ問題無いでしょう。
一桁台の得点ならともかく、一位との差はほんの僅かですし。
後はいかに前の馬を交わすことに集中出来るかかなぁと。
そして闇との競り合いを制して欲しいです。

セイは何とも言いづらいです(笑)
希望としては、出来るだけサバイバルに生き残って欲しいだけで。
新作おめでとうや、平ペットより生き残れたらそれで満足かも。
明日の処理が楽しみですね。

処理お疲れ様でしたm(__)m
明日も頑張ってください!楽しみに待ってます>りばさん