携帯から4

今日は頑張って書いてます。
まぁ64やりながらなんですけど(笑)
KBXやデューン杯は下に。

64話。
実家に帰るとPS2は弟達に支配されてるわけで。
体調悪いのもあって、自分の部屋に篭ってました。
64持ち込んで(笑)

まぁ宣言通りハクタイセイ*グラオペをやろうと繁殖作り。
グラオペのコメント率は本当に良くって、わずか48セット目に54or62-3.5耐えをゲット。
さっそく増殖して、ハクタイセイ開始。

(´・ω・`)

凄い手応えです。
50セットやって、3頭しか右1チェックにいけませんでした。
まぁそのあとはぼちぼち出てて、63-2耐えも一応確認。
スタミナだけなら4耐えも確認。

ですが、スピは一向に来ません。
150セット終わりましたが、フォーティナイナーと一緒で結果0です。
こいつは実績安定Cをちょっとナメ過ぎてました。
まぁ500やって出なかったらちょっと考え直します。
ます200で種付けし直そうかなと。

異父8頭揃うのはいつの話だって感じですね。

いやー改めてコンチェルトムーンはえげつないなと(笑)