携帯から2

ということで、安勝で戦績積んで、デイドリ潰しに来てもらっても一向に問題無いです。
それは作戦だと思いますし、それで負けたのなら仕方ないと思いますから。
気がねなくやっちゃって下さい。

ただ、わざわざデイドリ潰しにやってきて、
デイドリより下の順位に沈むってのだけは勘弁してほしいかなぁと(笑)
デイドリを潰しに来るからには当然ベスト10入り、そして優勝を狙って欲しいです。
それぐらいの結果を残して貰えたなら、
取られて負けてもすっきりするんで。
追い込みとか差しで99戦安勝とか、お前明らかに優勝するき無いだろみたいなのは本気で勘弁です(笑)

ウチとしては、タークブレイブとナニスムの2頭と逃げありでもう一度決着付けたいですね。
前回は脚質バランスのこともあって、タークブレイブとデイドリは思うような結果が出ませんでしたが、
次回はレベルも上がって追い込みが減ることを期待してます。
追い込みが増えると大逃げ馬が喜ぶだけなんで(;´Д`)
その辺はまた脚質バランスのことを書くときにでも詳しく。

さて次は99ですか。
目標は打倒きるうぇいで宜しくお願いします(笑)