携帯から

出来る限りのことを。

まずはみなさま、今回のデイドリーム優勝に対する祝福の言葉、本当にありがとうございます。
こころより嬉しく思います。

色々と試走したり、この日記で集中的に取り上げたりと、
今回のKBXには特に注目していました。
そして最高の結果が、この大舞台で出たことが本当に嬉しくてしょうがありません。
niさんとの電話でも大騒ぎしてしまいました。
あの公式で優勝した時よりも正直嬉しかったです(笑)

生KBXでも、あの馬は一度優勝しているのですが、
あの時とはまた別のドキドキがありまして(生だと全レースの結果が先に見えてる)
終盤戦終了してからカウントダウンが公開されるまでの一日が非常に長く感じられました。

ダイジェスト分だけで確定できるような状態では無く、
今回は接戦だっただけに余計にですね。
その分喜びも大きかったというわけで。

さて、来月のKBXですが、間違いなくこの馬を投入します。今回と全く同じVERで。
変な小細工は一切無しです。
研究されるかもしれませんが、それは王者の宿命じゃないでしょうか。
むしろそうあるべきだと思うので。

文字数制限で一旦切り。