今日のKBX1

はい、こちら現場のSTIです。
とーんでもない、とーんでもない事になってきました。
中盤戦終了時には、「もう優勝決定か」と囁かれていたタークブレイブがまさかの失速。
終盤戦ではわずかに1勝をあげるに留まり、2位につけていたデイドリームに逆転を許しました。
デムーロ騎手にこの不振についてコメントを求めると、疲れた表情で「I don't know...」と一言呟くのみ。
ダイジェストのみでは25点のビハインドがあるだけに、総合ポイントで巻き返せるかが大きな焦点となります。
そして終盤戦トップタイのダイジェスト5回登場したナニノスムマーヌス。
一時はトップとの差が30点以上もありましたが見事に盛り返し、タークブレイブに次いで暫定3位。
デムーロ騎手とは対照的に明るい表情のペリエ騎手は「チョー、キモチイイ」と謎のコメントを残していきました。
ダイジェスト以外の活躍次第では、優勝の可能性も残っているだけにこちらにも注目です。
また、終盤戦で大活躍、中盤戦終了時7位タイだったにも関わらず暫定4位まで上がってきたジャックポット
3位との差もわずか、奇跡の大逆転優勝も見えてきた田中勝騎手は
「併せ馬でやる気が出ていたし、いい勝負根性を見せてくれた。後は結果を待つだけだ」
と爽やかな顔で去っていきました。

こういうの書くのすんげー好きなんですが(笑)
残念ながら時間が無いのです。もし反響があれば続きかくかも。
それでは、療養のために実家に戻りますm(__)m