(´・ω・`)

やりました。明日の週Mは貰いました。
問題は育成が間に合うかどうかだけ。
あぁー能力を書きたいけど、週M前だから書けない(笑)
皆さん、◯ートが弱点ですよ。「ダ◯ト」なら。
と、言ってみる(笑)

デューン杯。
まずは3戦もの処理お疲れ様ですm(__)m>りばさん

期待のデイドリは馬主の期待に応え、見事に一位を守りぬきました。
ポイントも300を越え、ポイント面ではもう安泰と言っても良いでしょう。
後はどこまで残れるかですね。

さて、もう一方のセイ。
めちゃくちゃ頑張ってます(笑)
なんと総合ポイントでも二位に浮上。
出来過ぎです。馬主もびっくりです。
ここまで来たらワンツーしてほしいなぁ。
逃げに関してはもはや運だと思ってますんで、
鞍上の幸マジックに期待してます。

最近、BCの調子が良くてびっくりです。
なんか悪いことのある前触れのような気がしてならないなぁ(笑)