改めて

皆さんお祝いありがとうございますm(__)m
本来なら、ブログ等にコメントを残したいところなのですが、
携帯しか使えないということで、この日記からのレスになることをお許し下さいm(__)m

さて04。
微妙にやってたりしてました。
スキャンはにいさんに完全に任せるとして、
もう1頭はシングスで引きたいなぁ。
すでにデイドリ越えは諦めてます(笑)
闇とか、ジャックポットとか既存種でえげつないのはいるんですが、
あんなレベルのを既存種では引ける気無いですYO!
大逃げで、確実に走るのが理想かなぁ。

まんたさんのところ。
処理お疲れ様でしたー。
携帯からじゃ結果見れないんですが、また騎手被せられたとか。
今回は素直に諦めた方がよさそうですね(笑)
まぁデイドリのKBXが出来過ぎだったんで、多くを求めると罰が当たりますよ。

デューン杯。
後、もう一戦の結果が出たらまた書きます。