ぶり返し

風邪がぶり返してます('A`)
本気で自分は馬鹿なんじゃないかと思います。
これで明日山登れるんかいな。

KBXで31位までアップされました。
niさんのシャコンヌや、テレプシまでもが早くも登場。
・・・今回、相当レベルは高いです。
先行18、差し12になったことで、やや差しに光が見えてきたか。
終盤戦までに、ここでどれだけ稼げるかがポイントでしょう。
優勝ラインは現時点でコウジキャメロットぐらいまで?

競馬王。
ベスト4。まぁこんなものかなーって感じです。
嫌なチームが決勝進出しなかったことだけで満足かも。
2度目の優勝おめでとうございますー>○○○○○○の皆様

さて本気で64に向けて色んな方の過去日記漁ってます。
どんな手応えで、どんな感じの能力が求められてるのかとか。
いろんな方の助言で色々見えてきましたし。
後は実際に生産していくだけ。

今後の方向性。
明確なビジョンを持っていたら途中でやる気を失う事も無いだろうと。
最近はともかく04の初期はそうやって頑張っていたので。
まずは異父8頭を揃える

現在駒としてあるのは
49:70台-4耐え?
アサティス:74-1.??
虹:50台-3耐え
ダンチヒ:55-2耐え
カーソンシティ:50台-3耐え

すぐに揃えるのであれば安定C
デュラブ、ブラック、ハクタイセイ、ハイエステイト
ダンスホールコロニアルアッフェアー、ハンティングホーク

メジャー嫌いなのと繁殖の作りやすさから、
まずはハクタイセイデュラブ、ブラック、ダンスホール
上が引ける馬は後回し。

6頭揃えたら、そこからは腰を入れて生産
狙うはフォティテン、ハイエスト辺り。