風邪悪化

自宅療養中です('A`)
KBXには元気な時に触れたいなと。
まだだ、まだ終わらんよ!(ぉ

よはねすさんの日記見てステートリードンも良いなーと。
他の方の日記見てて64はそこまで気性要らないかと思ってましたが、
やっぱり気性欲しいですか。そうですか。
ということで考えてみたハイエスト*ステートリードン配合。
ハイエスト*ステートリードン*ラシアンボンド*クオルチッタ
ニトロは30-18(85-4.75)
初代:アウト(父似母似共にSPWUP+早熟)
2代目:3*4根性UP 3*4STUP 4*5SPUP 4*5STUP 4*5SPWUP+ダート 考えた
締め:4*5SP+STUP

初代はSP型の申し分無しが出れば上出来。
締め牝では両ゼルが外れる上に考えたの力で大きく伸ばしたい所。
目指すは70-2耐え。
締め牝できちんと能力さえ引ければ安定Aでも問題ない気がしますし。
ステートリードンで燃え尽きたいです。
早くも異父8頭揃えることを忘れかけてますが。