雑記

まずはデュバルさんの変態軍団戦。
超高速処理で、コメントを書く暇もなく決勝+おまけまで終わってしまいました。
ともかくもお疲れ様でしたm(__)m
手抜きと言いつつ、丁寧な処理でとても楽しめました。
ウチとしては、違う馬のパスを送付するという失態を犯しまして、
本当に申し訳なかったです。

さて、まず緒戦の相手はniさん。
なんと騎手を2頭被せることに成功(笑)
niさんから電話頂いたんですけど、それを聞いたときに思わず笑ってしまいました。
まさか、熊沢と幸まで被るとは。
そのおかげで順当に準決勝進出。
ポプリがまともに走っていたらと思うとniさん的には残念でならないでしょう。

お次は準決勝のお相手りばさん。
シードを勝ち取って来たりばさんはなんと自家製3頭(笑)
-60点があるお陰で決勝には出れるかなーと考えていたら、
なんとWスコアに近い点数をたたき出しました。
りばさんの大逃げが軒並み沈んでいたのが印象的で。
やはり気性カットでしょうか。キルウェイはため逃げみたいですけれども。

そして決勝の相手はモジモジさん。
個人的に4vs4の8頭で、一番嫌なタイプの布陣で。
ある意味それ対策に大逃げを2頭にしたのが、今回の布陣だったりします。
そのお陰でデイドリは伸び悩むんですけれどもね。
大逃げのどちらかが来るように(今回だとアンリミを叩き台にしてムンチャが来るように)
チームの編成を組んだんですが、それが見事に当てはまりました。
この辺はジャンケンに近いものがあると思うので(脚質バランス次第で)
これが実力と誇ることは出来ないんですが、上手いこと当てはまったのが嬉しいです。

実質の競馬王でも、デイドリの代わりに16頭でもそこそこ走る先行馬が引けたら優勝狙えそうなんですけどね。

最後におまけ。
アリトルワールドとナーヴカッツエにヤラレター。
まぁ1戦でひっくり返る点数だしと強がってみる(笑)
あと1頭先行が少なければ、デイドリにもチャンスがあったかなぁとか。
その辺のバランスは難しすぎです。

とりあえず文字数制限で切ります。
あと、授業は5限だけ。これが終わったらまた3連休です。
処理は一気に終わらせたいところ。
アップをゆっくりにしたいなぁとは思ったり。