雑記

振り分け終わりました。どうぞご覧になってください。

以下反応。
>BTさん
退院おめでとうございますm(__)m
退院した後は体力は落ちまくっていると思いますのでご自愛下さい。
ちなみにウチがやってたシングスはヘイローの3*4*5*5ですよ。
ただ、シングスはお勧めしません。気性が終わってます。
今回のBCで、皆が肌で感じたかと思われます。

>りばさん
デュバルさんのご好意で何とかなりました。
デュバルさんに感謝です。
あと、シングスお待ちしておりましたのに(笑)

>どんぐりさん
いえいえーぶっちゃけた話、勝負の勝ち負けよりも
それ以外の所で楽しめるBCが理想だと思いますんで。
どんぐりさんの言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

他にもシングス杯に関して取り上げていただいた方、本当にありがとうございますm(__)m
どうせやることの無い、明日の授業中にでも色々書いてみたいと思います。