シングス決勝

あと少しで終わります。
予定としては今晩中に6〜10Rアップ。
明日、明後日と山篭りだったりするので、8日の晩にカウントダウンとなります。

ゆうさんのナマケモノカップ
書く暇も無く、終わってしまいましたー。本当に素早い処理に脱帽です。
お疲れ様でしたm(__)m
後はカウントダウンを残すのみで、とても「ナマケモノカップとは思えません。

まず振り返り。
ダート。
ローゼン402
ムンチャ141
カタスト213
ヴァイシ112
オマツリ022
タークス210
ウメボシ010

京都
ローゼン322
タークス411
ムンチャ230
ウメボシ023
カタスト102
オマツリ020
ヴァイシ011

東京
ムンチャ342
ローゼン303
タークス310
カタスト121
ウメボシ031
オマツリ002
ヴァイシ001

総計
ローゼン12-2-7
ムーンチ6-11-4
タークス9-4-4
ヴァイシ4-7-4
ナニノカ4-3-6
オマツリ2-4-7
ウメボシ0-8-4
タマネギ3-0-2
ニジイロ0-0-1
アサヤケ0-0-0

ローゼンが無茶苦茶です(笑)こんな走りをされたらどうしようもないってのが正直な感想。
ムンチャやタークスルメイカも頑張っているんですけどねぇ。
特にムンチャの東京はありえません。
カタストロフは少し伸び悩んでますが、乗り代わりがあることを考えると健闘しています。
差しながらダイジェスト4位のヴァイシュも素晴らしいですね。
後はダイジェスト外の勝負。
集計を楽しみにしています。