シングス杯-アンコール-

の入れ替え締め切りました。
処理なんですけど、帰ってから始めると思います。
問題はアップ方法。

1.簡潔でスピードアップ
2.丁寧に1戦ずつ

皆様はどちらがお好みですか?
1だと本当に点数だけのアップ。2ならばシングス杯決勝みたいな感じになると思います。
今晩中に反応がありましたら、その意見でやって行きたいと思います。

あ、話は変わりますが只今niさんやれ、そしてふじぐるさんとでっかい事やりたいなと話してます。
皆様どうぞ期待してください。

○64話
戦績積んでます。手抜きの戦績にしたいのに4歳50戦は積みそうです。
この辺はどうもSTIの中の何かが許せないみたいで。
まぁ皆さんご承知の通り、ヴァンデの戦績積みを2回やったほどのマゾですから。

あと思うのが、せっかく引いた馬なのに、なんで皆きちんと育成しないのってことで。
根性に問題があるとか、他の意味が込められてるとかではなく、
普通におまQで仕上げて、はい終わりってのはどこか違う気がします。
もっと引いた馬に対して愛情を持ってあげればどうかなと。
その馬の能力が最大に発揮出来る様に、戦績積みしてあげるのは当たり前かなと思ってるんですが、
皆はやっぱり違うのかな。
次強い馬を引くために適当に仕上げて生産に戻りますってのも聞いたりするんだけど
じゃあその馬育成しなけりゃ良いじゃないって思っちゃいます。
自分が育成に時間を掛けるほど納得できる馬が出るまで生産してる方が有意義のような。
その育成時間が、生産時間の無駄になってるような気がしますし。
狙った馬が出るまで育成しないってのも大事じゃないのかなぁ。

ま、世の中にはつよーいお馬さんを引いてるのに
おまQでしか仕上げた事の無い人が居る(れろたんの話によると)みたいなんで、それはそれでありかもと思ったりしますが。
何にせよ、あの苦しい生産に戻りたいって気持ちはウチにはないです(笑)

あ、でも週Mとかあったら考えるなぁ。
適当な育成。