コロニアルアッフェアー

まずはヒージャーさんのクリキリをお借りしまして、ダンチヒ牝馬生産。
ヒージャーさんありがとうございますm(__)m
50セットほどやってこりゃダメだと思いつつ、
途中で保留していた50or58-2耐えを増殖して締めに取り掛かったり。
メモ代わりに
カカ
ざぬんせきぬぜ まぼごげど
でだぞすせごぐ ぶぞがんて
げよばぬおつぜ

まぁハクタイセイ程とは言いませんけど、素晴らしいノリで。
spコメは5セットに1頭程度。それも殆どが早熟スピコメ。
途中、50セットやったところで休憩。
そこまでは80,81しか拾ってなかった所を77から拾うことに。
単純に1月にspコメ見たら、詳細チェックしてただけなんですが。
んで、51セット目にいきなり80ラインの晩成spコメ。
おそらく72or80だったんですが1耐えだったので捨て。
続けて、2時間足らずの69セット目で2頭目の晩成spコメ。
これが1月1週spコメの78ライン。
一応チェックするかーと見てみるとなんと4耐え↑。
デビューokは8月1週で70以上は確定。
70だったら微妙だなーとか思いつつとりあえずおまQに放り込む。
あー69馬身とか懐かしいなーとか思いながらbcパスを取ったら78確定。
スタミナは4.25耐えです。

案外サクっと引けました。いやー安定Cってこんな感じなんですね。
粘ればこれ以上は出るんだろうけど、まずは異父確保したいんで
とりあえずコロ助終了。
今から育成します。んー差しか追いこみかなぁ。