ハクタイセイ

シングス杯は下にあります。

ハクタイセイ453セット目でようやくマトモなのが。
78-1.5耐え、早普通落ち着き、根性凹み。
以前にsp凹みの5耐えとか、300セット目辺りで引いた77-1耐えとか居ましたが、
今回のが一番バランスが良かったです。
spが足りないので3歳仕上げで。

ロベルトガビシャン 牡3 ハクタイセイ*グランドオペラ
きべすいむいみ なにゆねび
みためぼるのも ぎれはらろ
へめききぞぶぞ らなちきく

とりあえずハクタイセイは一旦終了。
一旦というか、もうやりたくない。この配合は無理です。
同じ500やるにしても、もう少し意味のある(限界の高い)500が良いな。

とりあえず異父用に
プライマリーアクト 73?-2耐え 牡4 フォーティナイナー*ダンチヒ
もぎうべほろえ めやあびし
うそつひこぬが ふやぷめみ
みざろこふくそ ぎぞぐこお

異父2頭完成。後4頭。