シングス杯終了?

大変長らくお待たせいたしました。
お待ちかね、シングス杯決勝のカウントダウンアップです。
http://blog.livedoor.jp/colors_another/archives/21477447.html

土曜からこっちは死にそうでした。
うん、イソガシイって言ったら社会人の人に怒られると思いますが、
普通に社会人の人並に忙しかったです。2日で○時間しか寝れなかったり。
二宮ごっこして腰を痛めたり。

まぁそんな事はどうでも良いですね。

ナマケモノカップ
終了しました。ゆうさんお疲れ様ですm(_)m

さぁその結果はといいますと・・・
なんとムンチャが大逆転優勝。いやー本当に嬉しいです。
完全に諦めてましたから。
前のKBXでデイドリがダメだったように、
ダイジェスト外の安定感が差を分けたようで。
いやー中館さまさまですね。
ムンチャにとっては初めてのタイトルでしょうか。
素直に喜びたいと思います。
いやー嬉しい。

○64
最下位でした。すんげー悔しいのでリベンジしたいです。