ハイエステイト

用のコジーンを微妙にやってました。
横ではシングス杯のアンコールのレースをキャプチャーしてたり。
後は集計して、テキストにするだけですね。
また皆様、ご意見ありがとうございますm(__)m
2番の方で処理していきたいと思っていますので、
ごゆるりとお待ちください。

とりあえずコロ助の新作の育成は完了しました。
というより、64はCPにセーブだということをころっと忘れていました。
ロムの方で積んでると、最後に騎手を変えてってことが出来ないんですよね。
これにはやられました。
仕方ないので、1戦減らした方で差しパス取得、最後のレースで追い込み取得という形に。
次回の育成の際には気をつけないと。いい教訓です。

ハイエステイト用のコジーンですが、異常にノリが良いです。
粘ったら粘っただけ出そうなんですが、どこまで繁殖揃えたら良いんだって感じで。
60-2.5耐えを一つの目安としてやってますが、そこまで要るのかとも思ったり。
いや、50-2耐えでコロは出ましたしね。
一応、64-1.5耐えは保留中。今日、明日で出なければこいつで締めに行きます。

以上、大学からお送りしました、
最近、こんなのばっかり。