シーザリオ

レース見逃したー。まぁ単勝150円なんて儲けになりやしません。

前回急いでいたため書き逃した事から。
まずカウント。踏んだ人誰か分かりませんでした。
いやー昔なら間違いなく確定出来たんですけどね。数人しか見てない日記でしたし。
一応、報告していただけた方としては
りばさん:100023
ピックルさん:99999
といった感じのようで。ピックルさん惜しすぎです。
実はキリ番踏んだ方に、次回のBC要綱考えてもらおうかと思ってました(ぉ
一応、開催出来る機種としては97、99(WIN)、64、04とありまして。
もし良ければ、キリ番に一番近かったピックルさんに考えて頂きたいんですが、どうでしょ?(笑)
どんな形式のBCでもやりますよ。KBX形式をやれといわれたら流石に逃亡しますが(ぉ

で、最近は64ばっかりやってました。
寝る時間削ったり、大学に引き篭もったり。
ダンバンの繁殖を200セット+6時間(あびさんに手伝ってもらいながら)やったんですが、
結局何も出ず。
70or69切りしてるから当たり前ですか、そうですか。
とりあえず69-1.25は居ますが、某O師の繁殖を目指したい所です。

で、先日繁殖を作りながらチャットしてたら、その最中にNoriさんが凶悪なの引かれました。
おめでとうございますm(__)m続こうとしましたが無理でした_| ̄|○
ウチもあんな能力のお馬さんを早く引きたいデスネ。

で、その64での目標である風前の灯。
早くも結果が出ました。処理お疲れ様です>教祖
64をマジメにやり始めて2週間のウチの相手は賞さん。
出来ればりばさんと当たりたかったです(笑)
結果は37-68、35-70の合計72-138。まさに完敗という奴で。
逆にこれからの目標が出来て嬉しいです。
まずは最下位脱出。それからですね。

KBX。
賭けは外れました。
このコースはどうにもなりません('A`)
そんな中、ぐにゃ。ちんのお馬さんが大爆発。
オメー・・・ク、クヤシイ

やさダBC。
niさんのご好意で、決勝から合流させてもらいました。
お相手はワールドさんとKORNさんの修羅。いきなり強豪チームとの対戦です。
もっとも、決勝ではどのチームも強豪なんですが。
このレースの見所は、デイドリが乗り代わりで塩が飛んでる所だと思います(笑)
あと、ムンチャのエース指定も間違ってますよ、niさん(涙
シングス杯アンコールの結果ミテー

てな感じです。結果はまた明日にでも。