帰宅

ようやく家に帰れました。大学が嫌いになりそうです。

○KBX
まずはいつもながらの高速処理お疲れ様でしたm(__)m>ふじぐるさん
25位で終了。うん、こんなもんだと思います。
間違いなく今までに比べたら試走も出来ていないし、何より駒不足が響きました。
乗り代わりもありましたが、仕方ない結果かと。
ウチ以外ではniさんのディザは6位、りばさんのククールは4位と大健闘されてまして、
試走組としては嬉しい限りです。
そして優勝した、某お方おめでとうございまする。
今度飲みましょう(笑)

○やさダBC
動画アップお疲れ様です。テキスト楽しみにしてます>まちゃさん
さて前回の続き。お相手は修羅さん。
ワールドさんやKORNさんの日記を見て気付いたのですが、
修羅側のジャッジメントデイもペリエに乗り替わっていた模様。
お互い乗り代わりが1頭ずつですが、大逃げと先行という違いが大きかったです。
また、ワールドミリオンもスピイレだったようで、状態面では完全にこちらが有利。
レースでも状態面の有利差を生かして、1着、3着、5着、6着となりました。
エースポイントを考えても、こちらの勝利ですかね。
塩飛び乗り代わりのデイドリは3着。これは笑うしかないです。
そういえばアンコールでも塩飛んで2着でしたか。

あと、ウチは軍団戦で騎手被せとか追い込みを入れることが悪いことだと思ってないです。
個人戦ならともかく、軍団戦はチームの「作戦」というファクターが大きく作用するわけで。
騎手被せも作戦の一部じゃないかなと思ってます。
他の方の考え方はどうか分かりませんが、少なくともウチはそう思ってますという事で。