(´ω`)

オハヨウゴザイマス、コンニチハ、コンバンハ。
STIです。

カウントダウンは18日にはアップしてたんですが、
非公開になってた模様で。
(大学からボチボチやってたんですが、途中のがアップされたらいけないので下書き状態にしておいた)
なんとも申し訳ないことです。
まだ見てない方が居られるかもしれませんので、アドレスとか。
http://blog.livedoor.jp/colors_another/

次の処理はおそらく日曜の晩になりそうです。
入れ替えする必要がありましたら、それまでにお願いします。

○BC関連
風前の灯火
何とか登録まで漕ぎ着けました。それだけで感無量です。
勝負になるかどうか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

KBX
何とか登録完了。実は時間があればデイドリ再育成も考えてました。
が、無理。結局安定はしていないけど、爆発力のあるランデブーで。
64と違って、こちらは勝ちに行かないと意味が無いです。

マンタさんのところ。
セイ→ムンチャ。テレプシに幸を取られてるので中館に変更。
他にも入れ替えたい所もあったりするんですが1頭ずつですし。

1日100時間ぐらいあれば良いのになーと思ったり。
最近は、歯が抜ける夢を見たり、自分が記憶喪失になる夢を見たりと不安定です。
んー来月までの我慢かなぁ。